2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

竜化の滝(那須塩原)

駐車場/バス停から20分ほど、萩や紫陽花、小さめの滝を楽しみながら渓流沿いを歩いていくと、ゴーゴーと流れる「竜化(りゅうか)の滝」にたどり着く。真近に見る高さ130メートルの流れは、本当に天に昇る白竜のよう!滝からくるミストで、涼しさも満点(^-^)車…

リラックマ(旅)

旅するこりらっくまちゃん♪♪

リラックマのトートバッグ(イエロー)

このバッグをもらうために、お茶のペットボトル4本も買ってしまった!

埼玉文殊尊

知恵と芸能を授けてくれるそう。 境内には、高校、大学受験や就職、資格など、それぞれの合格を願うたくさんの絵馬が下がっていた。 紅い百日紅も満開!

りらっくまの箸置き

かわい〜〜〜(^O^)

銀座の猫

銀座の人だかりへ近づいて行ったら、かわいい仔猫ちゃんが2匹(^O^)

お寿司

大好きなホタテのお寿司スペシャル!幸せ(^-^)

花束

ピンクの優しさいっぱいの花束♪♪

朝顔

毎朝、カーテンを開けると朝顔に迎えられる。何分かじっと眺めて、一日が始まる(^-^)

インドカレー

豊洲ららぽーとにある、インドカレーのお店でランチ。ナンが焼きたてあったかで、少し甘くて、とても美味しい(^O^) デザートのオレンジゼリーも、なんだか懐かしい味♪

お昼の定食

ランチに入った和食屋さんで。お刺身、秋刀魚、切り干し大根、いろんなものが少しずつ食べられて、栄養満点(^-^)

朝顔

昨日の夜の雨に、朝顔の葉っぱもみずみずしさが増した気がする。

リラックマ7周年記念ブック

リラックマちゃんに関する情報がたくさん!しかもかわいいトートバッグつき(^O^)

朝顔

ベランダに打ち水をした!涼しくなった!!

リラックマ花火

かわいいかわいい花火セット♪アロハこりらっくまちゃんも喜んでいるみたい