2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔

台風が過ぎて。

ぽりっすんのクリアフォルダ

TVドラマ「スペシャリスト」に出てくるマスコット・ぽりっすん。 主人公の宅間と一緒の服装なのもかわいい(^O^)

朝顔

また台風が来ている。台風の多い8月。

朝顔

水彩画のような淡い色合い。涼しい日曜日☆

コリラックマ

笛を一生懸命持っているコリラックマちゃん(^-^)♪

朝顔

また新しい色?!8月のおわりでもがんばっています(^-^)

コバギボウシ

8月の那須で♪

皇居のお堀

お堀に映る空で、空が少し高くなったことに気づく。夕暮れも早くなって、まだ暑いけれど季節は確実に秋へ(^-^)

那須・南が丘牧場の牛

日本に数十頭?しかいないというガーンジィ牛。広い原っぱでのんびり草を食べていました(^-^)♪

リラックマカフェ2(渋谷)

昨日の続き。かわいいリラックマの動画が、店内のスクリーンに映し出されていました(^-^)♪雨の週末だったからか、開店からしばらくは、席に余裕がありました。

リラックマカフェ(渋谷)

期間限定でオープンしているリラックマカフェ。 お店のあちこちに大きいのから小さいのまで、かわいいリラックマちゃんたち。夢の世界(^-^)♪ 人気なので入店から90分の時間制でしたが、ゆっくり楽しめました。

活ホタテのにぎり

大きくて厚みがあって、とっても美味しかった!ありがとう(^O^)

那須の風景

殺生石にて、かわいい浴衣コリラックマちゃんと(^O^)

朝顔

今日も新しい色が!すごいなあ(^O^)

朝顔

またまた新しい色が咲きました!これまで真っ白の花がが咲いていたけれど、今日のはうっすらとピンク(^-^)♪

南が丘牧場(那須)

入場無料の嬉しい牧場。 今回はうさぎのお散歩をしましたが、とてもアクティブで、お散歩させる広場の草をモグモグ食べてとてもかわいかった!時間も10分と、ゆっくり楽しめました。 (受付と広場までの往復時に抱き上げるのですが、地面に降りたかったのか、…

休暇村那須のなすべん

那須産の野菜やお肉を使った地産地消のスペシャル弁当"なすべん"を、初めていただきました。いくつかの場所から、休暇村那須を選択。標高1000メートルを超える涼しさと眺めが楽しめる、とてもよいランチになりました♪ A3ランク以上の那須和牛を使ったすき焼…

朝顔

一日で七つの色が咲く日もあります!とてもかわいい。そして、あるがままの強さを感じます(^-^) 今日に感謝☆

色とりどりの花

子どもの頃を思い出させてくれる花♪

那須の山

新幹線から見た那須の山。 夜は薄い長袖パジャマを着た那須滞在でした。さすが避暑地!

那須どうぶつ王国のカピバラちゃん

カピバラちゃんたち、今回もとってもかわいかったです(^O^)「のりしおポテトチップス」のPR担当として、カルビーの社員になったカピバラちゃん"のり"と"ソルト"にちなんで、ポテトチップスプレゼント(数量限定)が開催されていたのも嬉しかった!温泉では、女…

紫陽花

涼を感じさせてくれます(^-^)♪

浴衣リラックマちゃん

浴衣でおすまし(^-^)♪

うす紫の花

たくさん咲いてます(^O^)

皇居のお堀

外国人観光客が立ち止まって写真を撮っているので、振り向いたら夕焼け空。 気づかせてもらったことに感謝!

ねこじゃらし

暑くてもすくすく育つ!

朝顔

今朝は20以上もの花が咲いてくれました!わが家の夏の花火(^O^)

皇居のお堀

夏の夕暮れ。