2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポ

浅い緑の中に春の黄色♪♪

リラックママルチケース

フタつきの小さなメラミンケース。ピクニックを楽しむリラックマちゃんたちが描かれている(^o^)

ピンクと紫の花2

春の花たち!

オオデマリ

まんまるな花の集まり(^o^)にぎやかなイメージ♪♪

ソテツの仲間

くるんと丸まった赤ちゃんの葉っぱがかわいらしい♪

ピンクと紫の花

雨のしずくをのせて(^o^)

八重桜のトンネル(^u^)

ダイバーシティ(東京・台場)

オープンしたてのダイバーシティ東京(^ー^)外には大きな大きなガンダムが立っていた!

新緑

新しい葉っぱがぐんぐん上へ伸びている!

ハナミズキ

あちこちでハナミズキが咲き始めた。もう少しでゴールデンウイーク♪♪

桜・スルガダイニオイ

駿河台匂の名前の通り、ほんのりとよい香り。桜餅の香り(^o^)

若葉がのぞいて、いいアクセント♪

今度は八重桜が満開(^o^)

桜の花びらが一面に散りしいた、静かな美しい公園。

桜の花びらが、花筏となって流れていく。 散るときも目を楽しませてくれる桜たち(^u^)

球根の芽・その後

寒い冬を越えて、球根から芽を出した植物ちゃんたちが、とうとう花を咲かせている(^o^) チューリップにムスカリ。四つ葉のクローバー。

青空としだれ桜。

桜越しのスカイツリー!

今年は咲き始めてからずいぶん長く楽しめている♪

ずっと向こうまで続く桜のトンネル。レンギョウの黄色と桜の薄ピンク。 あちこちの桜を堪能して、今日も素晴らしい春の一日だった!!

今日は20度を越えた(^O^)春爛漫♪

桜の天井!絶好のお花見日和の日曜日だった(^o^)

川沿いの桜並木。 まぶしいくらいの薄ピンクの花、花、花。この景色を見るために、寒い冬を越えたのだなぁと思う(^ー^)

今朝の隅田川沿いの公園にて♪ 木によってはほとんど満開(^o^)

赤い花

春の嵐のあと。青空によく映えて(^o^)

ルピナス

まっすぐに伸びる姿と、鮮やかな色合いがいい!

しだれ桜2

昨日の続き。降るように咲く桜(^o^)

しだれ桜

桜が咲き始めた!お気に入りの神社にて(^o^)

サンシュユ

黄色い春の花(^ー^)