2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマのカプッチョ

特にかわいい気がする♪

リラックマシール

アロハリラックマのシール(^O^) お菓子のカプッチョに入っていたおまけ。

櫛田神社/博多

小雪のぱらつく櫛田神社で初詣(^-^)(^-^)近くのお店であったかい水炊きを食べて、楽しい九州旅行がおわりました♪またいつか来よう!

元祖赤のれん節ちゃんラーメン/博多

座席の広い高速バスで福岡、博多へ移動!やっぱりラーメンが外せません(^O^)おなかいっぱい!

桜島2/鹿児島

噴煙上がる桜島。 道の駅に売っていた迫力の桜島大根!桜島から見る元日の夕暮れ。よい一年になるように願いを込めて(^v^)

桜島/鹿児島

2013年元日の桜島。 カーフェリーに乗ると北欧フィヨルドの旅が思い出される(^-^)途中で雨も上がり、ドライブ途中に立ち寄った公園は春の陽気だった♪シロツメクサが咲いていた。

巳八 レム鹿児島店

以前に紹介したホテルレム鹿児島と同じビルにあるレストラン。 テーブルごとにせいろがあって、野菜やいろいろな食材を蒸して食べることができる!鹿児島ならではのお芋類も充実♪元旦のランチでは、栗きんとん、黒豆、かまぼこなど、おせちも楽しむことがで…

指宿の砂蒸し温泉/鹿児島県

大晦日に行った指宿。写真左下に砂蒸し温泉の順番を待つ人の列。 帰り道に立ち寄ったお蕎麦屋さんの中庭♪

池田湖・開聞岳/鹿児島県

池田湖畔には、12月末というのに菜の花が咲いていた! イッシーと記念写真(^O^)

リラックマとコリラックマ

ぎゅっとくっついてます(^O^)

チューリップ

かわいいピンク♪

ルピナス

新橋ー汐留の通路で春を先取り(^-^)v

バラ

元気な色(^O^)

ティラミス

今日はバレンタイン(^v^)

じゃがいも

北海道のじゃがいも(^-^)美味しいです♪

防災グッズ

メトロのイベントでもらいました!

ヒュッテのハンバーグ/船橋市

船橋市の小さなレストラン、ヒュッテ。スープには薄切りのキュウリ、セロリなどが浮かんでいてよいアクセント。アルミホイルに包まれて熱々で運ばれてくるハンバーグも、付け合わせの野菜もボリュームたっぷり。サラダもついていて大満足でした(^-^)先日のモ…

ランプ

あたたかな光(^-^)

キャラメルコーンひな祭り

お雛様のほうは桃味です♪

ラーメン

ネギたっぷりのラーメンでした(^O^)明日から連休♪

桜草

ますます色鮮やか!

青空

先日の青空!

ホタテのお寿司

大好きなホタテ!思う存分いただきました(^O^)

中山法華経寺/船橋市

中山法華経寺の豆まきにて。 美輪明宏さん、假屋崎省吾さん、槇原敬之さん。他に、はるな愛さんや奈美悦子さんも来ていました♪ すごい人出でした!

山茶花

暖かな節分でした!豆まき、おしゃべり、楽しい日曜日に感謝(^v^)

なめこスナック

なめこキャラクターのスナック(^-^)シールもついてます!

タオル

お家の中に入っているようなかわいいタオル(^O^)