2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラナンキュラス2

先日のラナンキュラスが、だいぶ開いてきました(^O^)

浜離宮の菜の花

カレッタ汐留の上の方から眺める、春色の菜の花畑(^-^)♪

浜離宮の菜の花と梅

大都会のオアシス!また来よう(^-^)♪

浜離宮の菜の花

一面の菜の花。菜の花の香りと暖かい陽射しに囲まれて(^-^)梅もきれいでした♪

リラックマのチョコ菓子2

こんな感じもいいなー(^O^)

リラックマのチョコ菓子

こんなふうに生きていきたい\(^o^)/

ラナンキュラス

真ん中がグリーンの不思議なラナンキュラス(写真一番左)。 明るくかわいいブーケ。ありがとう(^O^)

桜6

葉桜になってきました!

湯島天神の梅2

紅梅と白梅と(^-^)♪ 今夜は雨が降って、どことなく春の香り。

湯島天神の梅

明るい青空の下、まあるく咲くかわいい梅の花(^-^)♪ 手打ちそばのふるまいも嬉しかった!(今日は100食限定だったよう。日にちも限定かもしれません。)

ブルーの花

ほっとさせてくれる(^-^)

リラックマのチョコ(和風)

和風デザインのリラックマチョコ。細かいところまで、とーってもかわいい(^O^)

ガリガリ君 黒みつきなこもち

信玄餅の桔梗屋さんとのコラボなだけあって、本格的な味。 上の方にお餅っぽいのが入っているので、何分かだけ常温に出してから食べるのがおいしい気がします(^O^)

ピンクの花

先日、東京駅で♪

桜5

小雪がちらついても桜は元気!

バラ

奥深い色合い(^-^)♪

淡い緑のつぼみ♪

スイトピー

にぎやかに飾ってみました!甘い春の花(^O^)

ネックレス

手作りのネックレスをいただきました。ありがとうございます(^-^)♪

沈丁花

花びらの外側と内側のコントラスト。春の香り♪

桜(隅田川沿い)

抜けるような青空と桜。暖かく穏やかな週末(^-^)

桜4

満開が過ぎる頃、桜色が濃くなります(^-^)♪