2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ!?

先週のぽかぽか陽気に、皇居外苑へ。ちょっとパリっぽい!?と思って撮ってみました〜(^-^)

東京マラソン2011

すっきりと晴れわたり、暖かな日曜日。思いたって東京マラソンを見に出かけた!37キロ地点で、男子のトップ集団を応援(^-^) 写真の順番で、みんな美しいフォームで駆け抜けていった♪♪3枚目、4枚目は、競っている尾田さんとジュイさん。最後の写真が、3位に入…

ブルーレースフラワー

中心は白。縁のほうはうっすらとむらさき色。

ラナンキュラス2

今日の気温は20度を超えた!(^-^)!

ラナンキュラス

今日も春のように暖かった♪ 部屋のラナンキュラスも嬉しそう。 ラナンキュラスの名前の由来は、葉っぱの形が蛙の足に似ているため、ラテン語の「ラナン」から来ているそう。花言葉は、「魅力的、美しい人格、晴れやかな魅力」など(ウィキペディアより)。

河津桜

銀座の近くを歩いていると、明るいピンクに咲く河津桜を発見!春だ〜〜(^O^)

イチゴリラックマ

イチゴ狩りにて♪♪

色の濃い梅!

鬼子母神のシール

かわいい鬼子母神のシール♪♪

バラとストック

ベランダのバラと、先日のストックをアレンジしてみた(^-^)

2月の花屋さんにて

お花屋さんで、じっくり花を見てまわる。幸せなひととき(^-^)

リラックマのおにぎりケース

色もポーズもそれぞれでかわいい!!

チューリップ

ビルの中に小さな春の花畑。春も近い♪(^O^)♪

チョコカップケーキ&クッキー

一日遅れですが…ハッピーバレンタインo(^-^)o

コリラックマ(寝袋)

ピンクの寝袋から、顔だけを出しているコリラックマちゃん♪ あったかそ〜〜(^-^)