2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の中の芽

雪道の脇に、がんばっている植物たち(^v^)今年は雪が多い!

球根の芽

少しずつ、でも着実に伸びてきている(^o^)

春の花束

もう少ししたらチューリップの季節♪♪

ピンクの花束

柔らかい色合い♪

駅のお花屋さん

駅の中のお花屋さんは、なんだかほっとして大好きです(^o^)

芽吹き

今日の陽射しには、春の気配が感じられた♪街路樹にも緑の芽吹き(^‐^)

バラ

いただいた赤いバラの花(^o^)

菜の花

夕方もずいぶん明るくなってきた♪ 風に揺れる菜の花(^o^)

オレンジの花

オレンジの花。元気をくれる色!

球根の芽

春咲きの花の球根。しばらく前から葉っぱや芽が出てきた(^o^)

ピンクの花

春を感じさせる色(^-^)

コリラックマの貯金箱

最初は中にチョコのお菓子が入っていて、食べ終わったら貯金箱として使える♪

紫と白の花

寒さの中でも、けなげに咲いている

リラックマの3Dジグソーパズル

カラフルなカップケーキから顔を出すリラックマちゃん♪3Dジグソーパズルは初めてだったが、ピタッとはまった時が気持ちよく、ても面白い(^O^)

水仙

今年は寒いからか、いつもの年より長く咲いている気がする。

リラックマのポスター

リラックマの顔の形をしたハンバーガーを頬張るリラックマちゃんとコリラックマちゃん(^O^) 東京駅のリラックマストアにて♪♪

つやつやの苺の家族(^〇^)

霜柱

今年は霜柱をたくさん見ている。ずいぶん久しぶり!緑の小さな葉っぱもがんばっている(^o^)

スカイツリー

昨日のスカイツリー。 開業まで約100日だそうですね(^o^)

スイートピー

春の香りの花束。そして、昨日でページビューが63000になりました! いつもこのページをご覧くださってありがとうございます(^o^)

リラックマのチョコ

昨日のコリラックマちゃんが見られるのは、リラックマの新シリーズ「ハッピーホリデーピクニック」♪ チロルチョコ9個に、それぞれかわい〜いリラックマちゃん、コリラックマちゃん、キイロイトリのピクニックの様子(^o^)

コリラックマ

コリラックマちゃんがしゃべってる!!

アネモネ

パッと明るく、春を感じさせる色o(^-^)o

大木

まっすぐに空に伸びる!

リラックマのチョコ

リラックマ&コリラックマのチョコレートをいただいた!! もうすぐバレンタイン(^〇^)

福豆

福は〜内(^〇^) 明日は立春。毎日寒いけれど、春は確実に近づいている♪♪

フルーツゼリー

りんごや赤ワインのゼリー。これも信州のお土産(^o^)