2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔

秋の陽を透かして。

ニチニチソウ

鮮やかに元気に!

安納芋モナカ

本当のお芋みたいな味でおいしい(^o^)

キクイモ

稲実る田んぼをバックに。

葉っぱ

みずみずしい!

朝顔

色濃く今朝も咲いています。

讃岐うどんのマグネット

四国旅行のお土産としてもらったもの! とろりとした卵の黄身まで、ものすごくリアル(^o^)

りんどう

秋の花(^o^)

シダ植物

雨の後で♪

白い花

先週の那須高原で。

巨峰

実りの秋♪今夜はお月見(^-^)(^o^)

アルパカ柄のきんちゃく袋

那須どうぶつ王国の売店で、どうしてもほしくなって買ったきんちゃく。虹が出てるのも好きです!ほのぼの〜(^-^)

キイロイトリのペットボトルカバー

リラックマのお友だち?キイロイトリのペットボトルカバーをいただきました(^o^)ありがとうございます!

カピバラぬいぐるみ

昨日のカピバラちゃんのぬいぐるみ。実はカピバラちゃんのお腹に月が書いてあるので、1月から12月から選び、浮き輪には1日から31日の日にちが書いてあるので、好きな月と組み合わせることができる(^o^)横から見てもかわいい!

ハムスター模様の壁掛けとカピバラぬいぐるみ

どちらもものすごくかわいい(^o^)(^o^)

那須どうぶつ王国/栃木

今年5月から6月にかけて生まれたというカピバラの赤ちゃんたち合計10匹(^-^)予約制のふれあいタイムでは、膝の上に乗り出してきて笹をねだり、のどをキュルルル〜と鳴らして喜んでくれた!ごろんとお腹まで見せる姿も最高にかわいかった(^o^)癒された〜♪

ヨウシュヤマゴボウ

実りの秋♪

東京タワー

真ん中に2020の文字。東京オリンピックの年!

朝顔

上品な姿。

リラックマのラ・フランスティー

コリラックマちゃんに新しいおもちゃが増えたらしい!

朝顔

秋っぽい色合い(^-^)

西光亭のクッキー

箱もとってもかわいい(^o^)

ハワイのお土産

パッケージもかわいい石鹸をいただきました♪香りも優しい。

ピンクのグラデーション

こんな色もあるのですね♪

リラックマ

旅に出たときのリラックマちゃん(^-^)

デザート

いつかのデザート♪シャーベットが爽やかでおいしかった(^-^)

朝顔

打ち水をする作業車が走っているのを、昨夜初めて見ました!いい取り組みですね(^-^)再生水(だったかな?)を利用していると、車の横に書いてありました。朝顔はだんだん色が濃くなってきた気がします。

ピンクの花たち

優しい花♪

オシロイバナ

色のきれいなつぼみ。もうすぐ花が開きそう(^o^)