2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つつじ

今日も1日洗濯日和でした(^-^)♪

ぼたん桜

気温がぐんぐん上がり、陽射しのまぶしいGWの始まり(^O^)

ムスカリ

ムスカリが天の川のように(^-^)♪ひたち海浜公園にて。

若葉

影の形までかわいい!

レンゲソウ2

はっとする美しさ!

紫陽花

初夏への準備が始まっている!清々しい、緑まぶしい4月の日。

レンゲソウ

春の花(^-^)♪

チューリップ

同じくひたち海浜公園にて。チューリップもたくさん咲いていました!

ネモフィラ

ひたち海浜公園にて。ネモフィラブルーの 美しさといったら\(^O^)/

桜10

大きく腕を広げて(^O^)

水仙

仙人のような姿。ひたち海浜公園にて。

新緑

お日様に向かって輝く新緑(^O^)

カピバラ2

昨日のつづき。今回は、珍しくアクティブに動き回るカピバラちゃんたちを見られました。 いつもののんびりが信じられないくらい、すごい速さで追いかけっこ。そして、水の中でじゃれ合い、立ち上がってつかみ合い・・。 こうやって、遊びながら体も強くなり…

カピバラ

生後7ヶ月半のカピバラちゃんたちに会いに、市原ぞうの国へ。 みんなすくすく、元気に育っていました!中にはまゆ毛?がキリッとした子も。カラスノエンドウらしい新鮮な草をたくさんもらい、シャクシャクと静かな音をさせながら、のんびりと、しかし着実に…

桜9

気温26℃。夏のような1日でした!

桜8

しだれ桜。少し前に降った雨をたたえて。

桜7

そろそろ葉桜の季節(^-^)♪

桜6

先日の桜を、少しだけ違う角度から。桜の花がつくるやわらかい木漏れ日。

桜5

街灯の右上に、まん丸のお月様。桜と月と(^O^)

桜4

先週の夜桜。夜のボートも楽しそうです(^-^)♪

桜3

雨も越えて、美しい春の色を見せてくれています!

桜2

春爛漫(^O^)

青空も出て(^O^)