2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[旅] 隅田川花火大会 まさに夜空に咲く花! 雲がなく、風も気持ちのよい花火大会日和でした(^-^)花火の右手のほうにはスカイツリー。

朝顔

今朝もまた新しい色の朝顔! 今日は浴衣姿の人が多い。下駄の音も軽やか(^O^)

朝顔

大きな新しい色の朝顔!今日はかわいいコリラックマちゃんと一緒に(^-^)♪

皇居のお堀

関東もいよいよ梅雨が明けた!皇居のお堀の土手には、アカツメクサ。

大きな魚(銀座にて)

銀座・ソニービルの前に、美ら海水族館からやってきたお魚たちが! 悠々と泳いでいました(^-^)

朝顔

今朝もきれいに咲いてくれました!

イチゴのケーキ

お祝いのサプライズケーキ!ありがとう(^O^)

朝顔

今朝の新色♪

朝顔

新しい色が咲きました!

朝顔

今朝も目を楽しませてくれます!

大宮公園の小動物園

嬉しい無料の小動物園。閉園間際でじっと休んでいたカピバラちゃんファミリーでしたが、5分くらい見ているとのっそりと立ち上がり、柵のすぐそばへ。 なでていたらコロンと寝転んで、木の枕に頭をのせてこの表情(^-^)短い時間で充実の触れ合いタイムでした♪…

朝顔

ビロードのような光沢(^-^)

朝顔

青い花も咲き始めました(^-^)毎朝、元気をもらえます!

ココちゃんとコリラックマちゃん

仲良し(^-^)♪

皇居のお堀

夏の夕暮れ。光る雲がひと筋。

明治神宮

久しぶりに明治神宮へ。 工事中の建物に、なんと実物大の建物と木々の写真がプリントされたシートが! すごいアイデアと技術に感心しました(^-^)

トウモロコシ

ぷちぷちと弾ける甘い実(^-^)お気に入りのお皿にのせて♪

皇居のお堀

土手の緑の鮮やかなこと! 草刈りがあったのに、あっという間に新しい緑が育っています。

朝顔とシソ

昨日、今年初めての朝顔が咲いた! いただいた種から育てたシソもすくすく育っています(^O^)

サクランボ

山形の佐藤錦♪とってもおいしい(^O^)