2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の紅葉

上も下も秋の色(^-^)

チャペル/東京・船堀

船堀駅前のタワーホール船堀にある結婚式場のチャペル。柔らかな黄色。外の光がガラス越しに差し込んで美しい(^-^)外には鐘♪後ろにちらっと見えるのが、数日前に載せたスカイツリーの写真をを撮った展望台。

デザート盛り合わせ

イチゴが4つものったケーキ、とろりとしたボジョレーのゼリー、みかんの形をしたモチモチの和菓子。みーんなおいしかった(^〇^)

スカイツリー

船堀駅前のタワーホール船堀から見たスカイツリー! 無料の展望台は大きくはないけれど、360度ぐるりと見ることができて迫力がある(^o^)

ポインセチア

ピンクが鮮やかなポインセチア。もうすぐ12月o(^-^)o

富士山/東京から

お散歩していたら、真っ白に輝く富士山が見えたw(゜o゜)w写真中央、ビル群の向こう!

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントをいただいた(^-^)心も体もあったかいクリスマスになりそうです♪ありがとう♪♪

晴海運河/東京

水に映る空と、浮かぶ水鳥。

ノルウェー大使館

先日、ノルウェー大使館で開かれた映画の試写会に行ってきました。木のぬくもりが感じられる、明るい小さなホールで、クリスマスの映画を楽しみました。ノルウェー大使館からいただいたお土産は、シンプルで使いやすそうなエコバッグ、かわいらしい絵はがき…

クリスマスツリー

毎年楽しみにしている銀座ミキモト前のクリスマスツリー。今年もとっても美しい!(^o^)!

リラックマのぽち袋2

ぽち袋には、キラキラのシールもついています(^o^)卵かけごはんに「わほ〜」と喜ぶリラックマちゃんと、キイロイトリをムギュ〜とするコリラックマちゃん♪♪

リラックマのぽち袋

3人で重なり合うように寝転がって(^o^)大切なぬいぐるみを「だいじ」と抱きしめるコリラックマちゃんも、何ともいえずかわいらしい♪♪

紅葉

青空と紅葉(^o^)

秋色の葉っぱ

秋の色♪昨日、ページビューが55555を超えました!このページを見てくださってありがとうございます(^-^) これからも、変わらずぽちぽち続けていきます♪♪

ラン

銀座のお花屋さんのショーウインドウで(^o^)

秋の葉っぱ

大きな葉に守られるように、小さな葉っぱ(^-^)

ラン

温かみのある色合い。

シクラメン

咲いている姿が奥ゆかしい(^-^)

コリラックマ

コリラックマハニー&スマイルマスコット♪リラックマとキイロイトリも勢揃い(^-^)

ピンクの花

形のきれいな葉っぱをバックに (^-^)

コリラックマ

コリラックマは見た!

紅葉

東京でも紅葉が始まっている(^-^)

とんこつラーメン風龍/東京・新橋

スープも麺も本格的なとんこつラーメン。替え玉が2玉まで無料というのはすごい(^-^)新橋で入ったお店だけれど、あちこちに店舗があるらしい♪

ニチニチソウ

色のきれいなニチニチソウ(^-^)インド洋のマダガスカルが原産で、熱帯各地に野性化する植物だという。年々暖かくなっている日本。これからはもっと増えていくのかも♪

東京・銀座

銀座のデパートの天井に、もうクリスマスの飾りつけ(^o^)

お寿司

今日は大好きなお寿司♪♪ どれも本当においしかったー(^○^)

隅田川

今朝も雲がきれいだった〜(^O^)

ランタナ

ランタナに朝日があたっていた。少しずつ陽射しも冬に近づいてきた気がする。今日から11月♪