2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カピバラ/市原ぞうの国&さゆりワールド

先日、ぞうの国とさゆりワールドに2週連続で行って来ました!なぜかと言うと、最初の週にぞうの国に行ったら、カピバラちゃんは大人の3匹だけになっていたので。子どもカピバラちゃんたちを含め、ほとんどがさゆりワールドの方にいます、とのことだったの…

ガリガリ君(元気ドリンク味)

まさにリポDのような味(^-^)元気が出そう!

リラックマのガム

なつかしい味のガム(^-^)♪

リラックマのスライダーポーチ

まぼろしのはちみつ(蜂の巣?)を見上げるリラックマちゃんたち(^-^)♪ ローソンで決まった種類のお菓子を3点買ってもらいました!(数量限定)

ブーケ

元気の出る色のブーケ!ありがとう(^O^)

ハイビスカス

鮮やかなピンクと雨のしずく♪

ピオーネ

大粒で甘くて(^O^)

カピバラ/那須サファリパーク

こちらも少し前に行った那須サファリパーク。 バスに乗っていろんな動物も見たけれど、やっぱりカピバラが一番! フェンス越しのふれ合いだけれど、近づいてきたカピバラちゃんを撫で始めるとすぐに全身をフェンスにすり寄せてきて、ゴロンと寝転がって。と…

朝顔

今朝もまだ、色とりどりの花を咲かせてくれています(^o^)

カピバラ/那須どうぶつ王国2

少し前ですが、那須どうぶつ王国のカピバラちゃんたち。 ちょうど1ヶ月ぶりに会った3月、4月生まれの赤ちゃんたちはだいぶ大きくなって、スイカをぱくぱく。そしておっぱいも飲みます(^-^)雨も降りましたが、涼しい中でふれ合えました♪

カピバラ/市原ぞうの国

かわいいコリラックマちゃんとごあいさつ(^-^)♪

皇居のお堀(虹・夕焼け)

昼間の雨が上がって、空には虹!ふり向けば夕焼け(緑の斜面には彼岸花が咲き始めました)!

コリラックマストア/有楽町

期間限定のコリラックマストア。店内もかわいいグッズがいっぱいでした(^O^)(9月12日までのようです。)

なすべん/那須どうぶつ王国

那須の食材をふんだんに使った弁当「なすべん」。那須のいくつかのレストランで、数量限定で食べられるが、那須どうぶつ王国のなすべんは遊び心いっぱい(^O^)味もおいしくてボリュームもたっぷり。雄大な景色を眺めながらの贅沢ランチ。期間限定でカピバラの…

那須ガーデンアウトレット

那須の山がよーく見えました(^O^)

ランタナ

つぼみも花もかわいい(^-^)♪

大葉

茎についたままの新鮮そのものの大葉。こんなに入って110円だった(^O^)高原の道の駅にて♪