2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もみじ

今年も今日でおわり。 このページを見てくださった皆様、ありがとうございました!どうぞよいお年を(^o^)

柑橘系

柑橘系の実がたくさんo(^-^)o

ルミネ有楽町

1階にあるお花屋さん。ディスプレイが美しい!

エプロンをつけたコリラックマ

かわいい!!

チャーシュー麺

チャーシューと煮玉子を手作りして、ラーメンにのせて(^o^)

リラックマのクリアフォルダー

コリラックマちゃんが話しているレアなシーン! カプチーノを運びながら「ハイ」と言っている(^-^)

クリスマスの贈り物

サンタさんがいっぱいのクリスマス(^o^)Merry X'mas!!

リラックマのボトルオープナー

だら〜んとリラックスしているコリラックマちゃん(^o^)

飲む酢

クリスマスクランベリーの飲むお酢。ちょっと早いクリスマスプレゼントo(^-^)o

黄色い実

青い空、黄色い実たくさん。

クリスマスイルミネーション

有楽町マリオンのクリスマスイルミネーションを、ルミネから見たところ。 星空に浮かんでいるよう(^o^)

リラックマのメリークリスマス☆

赤い衣装のリラックマちゃんとコリラックマちゃん、そして靴下に入るキイロイトリちゃんo(^-^)o東京駅のリラックマストアにて。

岡山のお菓子

岡山のお土産で戴いたお菓子。 押し花が入っていて、とても美しい(^-^)

日比谷公園

今日のお昼、吸い込まれるようにに立ち寄った日比谷公園で、息を飲むようなもみじの饗宴に出逢った。 幸せ〜〜(^-^)

那須の空

広い空!穏やかな12月の晴れの日(^o^)

オレンジの花

那須の雑貨屋さんの表にディスプレイされていたお花。 背景の壁とのコントラストの美しいこと(^v^)

フォー

ベトナム料理の麺、フォー。 生春巻もとても美味しかった!(^o^)!有楽町マルイのレストラン、サイゴンにて♪

リラックマのふりかけ

一つずつ絵が違うリラックマふりかけ。表の袋の次に、最初に載せたかったのはこれ(^o^)

リラックマのふりかけ

かわいい、かわいいリラックマのふりかけ(^-^) 20袋、すべて絵が違う!しかもシールもついている!!リラックマファンにはたまらない(^O^)

バラ

グラデーションが美しい♪♪

クリスマスツリー

有楽町マルイのクリスマスツリー。生の木がキラキラに飾りつけられている(^-^)

ケイトウ

銀座のお花屋さんで見つけたケイトウの花。キャンドルケーキという名前の通り、ケイトウがまるでケーキに飾られたキャンドルの灯のよう(^o^)

紅葉

写真を撮っていたら、雲の合間から朝日がさしてきた!

タオルのバラ

タオルセットを戴いた♪ 中には白とピンクのバラの花(^-^)

バラの花束

香りのよいバラの花束♪ 今日から12月o(^-^)o