2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツツジ

ツツジ満開!

リラックマのフードコンテナ

シマシマエブリデーのシリーズ♪

葉山の海

春の柔らかい西日を浴びながら、波打ち際を歩きました。いい時間でした(^-^)

カーネーション

オレンジのカーネーション。GWの始まり(^-^)

ラベンダー

風にゆれるラベンダー♪

麺屋ひょっとこ /有楽町

あっさり和風のラーメンに柚子のすりおろしがいい味を出しています!行列のことが多いけれど、カウンター席だけで回転は早い。有楽町駅前、交通会館のB1F。地下鉄有楽町駅から地下街でつながっているのも魅力(^-^)

ストック

鮮やかな色と甘い香り。

ストック

鮮やかな色と甘い香り。

パンジー

先日の朝のお散歩で♪

季節野菜のピザ

窯焼きの熱々ピザ。おいしかった\(^o^)/

マロニエとシロツメクサ

春ですね(^-^)

抹茶コロン

抹茶コロンと、色がよく似合ってるコリラックマちゃや\(^o^)/

リラックマのお菓子

小さなバッグ型の箱に入ったお菓子。箱の横にもかわいいリラックマちゃんたち♪ 100円LAWSONで見つけました(^-^)

4/7に載せた桜。 1週間たって、ピンクの色がにじみ出るように濃くなりました。一輪の形のまま散っていた花を持ち帰ったのですが、散らずに木についたままならこんな色になるのかな。

有栖川宮記念公園2/東京

昨日の続き♪ 今日も穏やかなよい日曜だった(^-^)

有栖川宮記念公園/東京

薄手のコートもいらないくらいの暖かい午後、有栖川宮記念公園は新緑と春らしいピンクにあふれていました♪和風庭園と起伏のある散歩道、背の高い木々に囲まれた気持ちのいい公園です(^-^)

新緑のもみじ

春の風に揺れて♪

薄紫の花

お星様のような花たち♪

赤とピンクの花

すっかり春!

リラックマのマグカップ

先日上野で見たマグカップ(^-^)

美しい春を部屋に持ち帰ってきました(^-^)

昨日の昼下がり。桜並木の下でたくさんの人が春を楽しんでいました♪

上野の桜

青空のきれいな土曜日でした。立ち止まっては写真を撮りました♪

リラックマのクリアファイル

シマシマシリーズ!ローソンでお菓子を買うともらえます(^-^)

ムスカリ

春を忘れていない!今年もスルスルと伸びてきて花を咲かせてくれました(*^_^*)

今朝の桜!まさに満開です(^O^)

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダムで、生まれて3ヶ月のカピバラの赤ちゃんたちと触れ合ってきました!広いスペースに10匹の赤ちゃんとお父さん、お母さんがいて、自由に撫でることができます。 赤ちゃんたちはまだ毛も柔らかく、喉を鳴らしながらごろんとお腹を見せて…