2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大吉のコアラのマーチ

大吉なんて初めて見た!何かいいことありそうなo(^-^)o

コリラックマ秋の花と

けいとうの花の下で、ちょっとゴージャスに(^-^)

秋の花2

鎌倉のお寺には秋の花がたくさん。白い花は、秋明菊(貴船菊)。 菊ではなくアネモネの仲間なんだって!

笹の葉/鎌倉

北鎌倉の駅から5分くらいの小道にある、一軒家のレストラン。開店と同時に満席も…と口コミを見ていて、本当にいっぱいだったたけれど、ちょうど席があいて入れた!菜食膳とは言っても、品数も多くてボリュームたっぷり(^O^)座る場所は少し狭いけれど、楽しい…

リラックマのスープマグ

ローソン限定で、ポイントシールを集めてもらえるスープマグ。たっぷり大きくて、朝食に大活躍しそう!何よりかわいいo(^-^)o

秋の実・秋の花

彼岸花、芙蓉、コムラサキ。秋の鎌倉にて。

ディズニーシー

10月、連休後の平日ディズニーシーはとても空いていて、ファストパスも使ったら、ほとんど待ち時間なしでスイスイ乗れた!レジェンド・オブ・ミシカのショーは、きれいで迫力があって、さすが夢の国☆☆☆ マジックランプシアターでは大笑い(^O^)17時を過ぎたら…

お団子

秋は特にお団子がおいしく感じられる気がするo(^-^)o

ケーキ

表参道のカフェにて。

秋の葉っぱ

快晴の祝日。葉っぱが色づいてきた。

露と植物3

透明な実のよう。

朝顔

今朝の三つ子の朝顔♪

リラックマのお菓子

箱の側面には、リスのかぶりものをしたまじめな顔のコリラックマちゃん。「リスにチョコをあげないでネ」の文字(^O^)

露と植物2

昨日の続き♪

露と植物

雨のあとの植物たち。