2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美輪明宏ロマンティック音楽会

紅白で圧巻だったヨイトマケの唄もシャンソンも、それぞれにストーリーがあって、まるでドラマを観ているよう! キラキラ光るロマンティックな舞台の上で、美輪さんも輝いていた。トークは笑いいっぱい(^O^)いい時間でした。

自分自身と、信じてくれる人が

「自分自身と、自分の言うことを信じてくれる人が、頑張ったことをわかっていればいいよ。」大切な人が言ってくれた言葉。ありがとう(^-^)

疲れたらたっぷり眠れ

「超訳 ニーチェの言葉」より。

なめこ栽培

なめこ栽培、全種類のなめこがそろいました!

コリラックマのものさし

タッタカターと歩くコリラックマちゃん♪かわいいなぁ(^O^)

多摩センター

きれいな空!

ガーベラ2

待ちに待った金曜日!今週もがんばった(^u^)

リラックマひだまりシールブック2

昨日の続き!

リラックマひだまりシールブック

リラックマのかわいいシールが708枚も!!ペースということについて書いた文章もなかなか深い。

ガーベラ

パッと明るく!

うきわコリラックマちゃんとネズミちゃん

くつろぎの時間〜(^-^)

キャラメルコーンさくらんぼ味

合格(五角)の星形も入っている☆さくらんぼ味は爽やかでおいしい♪

双子座リラックマちゃん

リラックマ10周期年記念の第一弾、星座リラックマちゃん♪双子のコリラックマちゃんを抱く姿に目が釘付けです(^-^)

赤いガーベラ

花に元気をもらう!

チューリップ

赤いチューリップの花の真ん中。

折り紙の花

日本の芸術!

靴下

今年も温かい靴下をいただいた。 ありがとうございます(^-^)大切にします。

うきわコリラックマちゃん

二人並んで、自分たちの顔を見ているところ(^u^)

サクラソウ

赤くてかわいいサクラソウ。 いい休日だった(^O^)

指宿方面の道の駅

鹿児島・指宿方面へのドライブ中に立ち寄った道の駅にて。大きな柑橘類は何かと思ったら、晩白柚(ばんぺいゆ)というザボンの一種だそう。一つ1500円。大きな白菜は驚きの120円!建物の二階からは、広々とした海景色(^-^)

リラックマの靴下

かわいいなあ〜!!

リラックマお守り

三人仲よく(^O^)後ろには大好物のプリンとお団子!

リラックマかまぼこ

今年もおいしくいただきました♪

鹿児島のおいしいもの

薩摩蒸気屋の洋菓子屋さん、トレーンベルのケーキ。九州限定のかしわ飯おにぎり。 おいしかった(^O^)

なめこ栽培

噂のなめこ栽培、なかなか楽しいです(^O^)

ホテルレム鹿児島

天文館からすぐの、スタイリッシュなホテル。 オープン1年くらいとのことで全体がきれいで、スタッフの方のサービスも行き届いていて、とても気持ちの良い滞在になりました(^-^)落ち着いたロビーにはiPadがあって、自由に使えます。お部屋はバスルームとの壁…

九州新幹線

木目調の車内とゆったりの座席が快適でした(^-^)v

東京ドーム

たくさんの人と歓声にあふれていました(^O^)

クローバー

お正月の陽の光を浴びて♪♪

リラックマのシール

指定のお菓子を買うと、リラックマのカレンダーシールがもらえる(^-^)ローソンにて♪