2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマのお菓子

一つ一つにかわいいメッセージがついています! ありがとう(^-^)

ぱっと明るく(^O^)

宮島のマグネット

よくできている(^O^)

雪のあとはきっと青空!

伊豆の海

晴れた空と大きな海!

ピンクの花束

集まってますます輝く!

広島城

青空にそびえる天守閣へのラインが美しい! 近くには「被爆樹木」と説明のついたクロガネモチの木。 静かにたくさんの実をつけていた。

富士山/都内から

都内から見えた富士山。連休の暖かな夕暮れ(^-^)

カピバラスタンプ/伊豆シャボテン公園

伊豆シャボテン公園で買ったスタンプ! ガチャポンで、何種類かある中からどれが出るか分からないのも楽しい(^O^)

先日、伊豆からの帰りに見た富士山。新年に見られて嬉しかった(^-^)

海をバックに甘い香り!

白梅

やってきたこと、今やっていることが花開く一年になりますように。 初春の願いです(^-^)

錦帯橋/山口県岩国

年末に行ったら、橋のたもとで餅つきをやっていて、つきたての温かくやわらか〜いお餅を食べられた!とっても美味しかった。 暖かな師走の一日。川面と川底のきれいなこと!

伊豆アニマルキングダムのカピバラちゃん

伊豆アニマルキングダムにも、たくさんのカピバラちゃんがいました! あまりの気持ちよさにゴロ〜ンとお腹を見せてくれた子どもカピバラちゃん(^-^)

伊豆シャボテン公園のカピバラちゃん

新年早々、ゆず湯でくつろぐカピバラちゃん。 ストーブの前で暖をとるファミリーも(^-^)

門松とコリラックマちゃん

明けましておめでとうございます。 本年もよい一年になりますように(^-^)2016年もどうぞよろしくお願いいたします!