2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花

まん丸の毬がたくさん!

マロニエの葉

緑の世界!

桔梗

紙風船のようなつぼみから、星形の花が咲きました(^-^)

カーネーション

濃いピンクできれいでした(^o^)

ゼフィランサス

ひゅるひゅる〜と伸びてくる茎の先に、鮮やかなピンクの花が咲いた!

かご

手編みで編めるかご。少しコツがいるけれど、かなりしっかりしたかわいらしいかごができる。 これが100円ショップで手に入るとは素晴らしい!

アガパンサス

梅雨の晴れ間の週末♪今夜はスーパームーンだそう(^o^)

もんじゃ/あじろ・月島

月島の西仲通りにあるもんじゃ屋さん・あじろ。 もち明太もんじゃを頼むと、大きな明太子が二つも!!お店の人に焼いてもらって食べたら、明太子たっぷりで本当においしかったー(^o^)デザートの栗あんこ巻きも栗がたっぷり!黒蜜にクリームまでついていて大…

ピンクの花

後ろにはドクダミの白い花も♪

歌舞伎揚げ

おいしくいただいてます(^o^)ありがとう!

イチゴのショートケーキ

幸せな気分にさせてくれる♪

リラックマのマグネット

無邪気にほっぺたをひっぱるコリラックマちゃん。「こらこら」と言いながらもどことなく優しいリラックマちゃん♪

リラックマのマグネット

無邪気にほっぺたをひっぱるコリラックマちゃん。「こらこら」と言いながらもどことなく優しいリラックマちゃん♪

紫陽花

千葉県民の日に松戸で見た朝顔。 よい週末でした。

父の日カステラ

いつもありがとうの気持ちとともに(^-^)

紫陽花

6月ももうすぐ半分♪

メロンゼリー

生のメロンの感じもして、とっても美味しいのです(^o^)

アイビー

雨もわるくない(^-^)と思わせてくれる葉っぱの姿♪

紫陽花

花びらの先がくるんと丸まっている(^o^)!

リラックマのマグネット

記念すべき、リラックマとコリラックマの出会いのシーンです♪(^o^)♪

SMAP joy!! (CD&DVD)

スカイブルーの新曲CD。joy!!は明るくみんなで踊りたくなる曲(^o^)DVDは「joy!!」と「掌の世界」のMV撮影風景。本番前のピリッと引き締まった顔や、スタジオに入る様子なども見られる♪

紫陽花

今年も好きな色の紫陽花が咲いた!

カフェリラックマのジグソーパズル

カフェラテを一生懸命運ぶコリラックマちゃん♪

ラーメン太龍軒/恵比須

豚骨醤油味のラーメン。柔らかいチャーシューも、サイドメニューの餃子もおいしかった! 恵比寿駅西口からすぐ。

6月のボックスフラワー2

先日写真を載せたボックスフラワー。花が開いてますますボリュームが出てきました!

小さな松ぼっくりたち♪

6月のボックスフラワー

6月、初夏にふさわしい花たちのフラワーギフト。ありがとう(^〓^)

プリンアラモード

おいしくいただきました(^o^)

緑の葉っぱ

まぶしい太陽と緑の葉っぱ。