2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カピバラさん

先日の東京駅のイベントで。温泉が嬉しい季節ですね〜(^-^)♪

シクラメン

いよいよ寒くなってきましたが、シクラメンは元気に咲いています!

至福のカピバラちゃん

笹の葉を食べながらも、気持ちいいのには変わらないようです(^-^)♪

リラックマストア(大阪)

品揃えもよく、ゆっくり見られました(^-^)♪

大阪城と紅葉

赤や黄色のもこもこした木々に、お堀の直線がよいアクセント(^O^) ちょうど「ブラタモリ」で予習ができたのもよかったです!

東京駅のカピバライベント(おまけ)

昨日のつづき(おまけ)。 カピバラの「のり」ちゃん、「ソルト」ちゃんの名刺。整理券をもらうときにもらえます(11/23にも人数限定で行うようです)。名刺を持っているカピバラちゃんは、世界でもレアでは?!

東京駅のカピバライベント

カルビーのポテトチップスPR担当として社員になった、那須どうぶつ王国のカピバラ「のり」ちゃん、「ソルト」ちゃんが、東京駅にやってくるイベント。11/23にも整理券を配って行われるようです。先日のイベント時の整理券は、首からかけるストラップがついた…

東京駅一番街のカピバラさん

東京駅一番街で、カピバラさんのイベント開催中。 スタンプラリーでかわいいポストカードももらえました(^-^)♪

紅葉

陽に透ける葉っぱの美しさ!

チェックリボンのリラックマ

新幹線の窓際で(^-^)♪耳のイチゴもかわいいです。

イチョウの紅葉

青空と黄色い葉っぱと!

有田のみかん

和歌山・有田のみかん。甘くておいしかったー(^O^)

紅葉

晴れて暖かな週末!

カピバラ (沖縄/東南植物楽園)

ネオパークオキナワに続き、沖縄市にある東南植物楽園でもかわいいカピバラちゃんに会ってきました!こちらも広い広い園内を歩いた先に、カピバラファミリーが暮らすエリアがあります。お父さんカピバラは以前は那須どうぶつ王国にいたようです。私たちが行…

秋桜

先日とは少しだけ違う角度から♪三崎口のソレイユの丘にて。

秋が深まり、萩もたくさん咲いてきました。

カピバラ (沖縄/ネオパーク オキナワ)

沖縄本島北部・名護市にあるネオパーク オキナワのカピバラちゃんに会ってきました!広ーい園内の奥の方にふれあい広場があり、4頭のカピバラが二つに仕切られたエリアに2頭ずつ分かれてのんびりしていました。ここの魅力は何といっても、柵の手前に積まれ…

ピンクのバラ

いろんな花の中で、やっぱりバラは好きなものの一つ(^O^)

ソレイユの丘(神奈川・三崎口)

暖かい晴天の祝日。コスモスも満開(^O^)