2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀

夜でも香りが漂ってくる(^-^)かわいらしいオレンジ色の花。

緑の葉っぱ

久しぶりに太陽が出た(^O^)

メロン

甘くてジューシー(^O^)

紫の花

ぐっと秋が深まってきた。

バラ

花びらがギュッとつまって、エネルギーを放っていました!

朝顔

咲きおわった後。くるくる巻いたところも、かわいらしくて好きです(^-^)♪

朝顔

びっくりするほど美しい色なのです!

朝顔

9月半ばも、元気に咲いてます(^O^)

さゆりワールドのナイトズー/市原

先日、市原ぞうの国に行った際、さゆりワールドのナイトズーに初めて行きました。 17時過ぎでもまだ明るく、カピバラちゃんたちが他の動物と混ざって夕ごはんを食べる様子を、柵などもなくじっくり見ることができました!牧草のような草の他に、葛の葉っぱと…

カピバラの赤ちゃん2/市原ぞうの国

先日のおまけ。 お母さんにピッタリとくっついて、至福のとき♪ こんな赤ちゃんでも、寝るときに前足がきちんとそろってるところがたまりません(^-^) 最後の一枚は、カピバラお母さんのまつ毛がとってもきれいに撮れたので!

北欧の手芸糸

北欧の糸の美しさ! 長く厳しい冬を、暖かい室内で楽しむ人々の智恵(^-^)

カピバラの赤ちゃん/市原ぞうの国

先日久しぶりに市原ぞうの国に行ったら、な、なんと生後3日目と4日目のカピバラ赤ちゃん(五つ子ちゃんと三つ子ちゃん)に会えました! 金網越しですが、すぐ近くで見ることができて、まだ歩き方もおぼつかないところが本当にかわいかった。三つ子ちゃんのお…

ニチニチソウ

蒸し暑かったけど、涼しげに咲いてました(^-^)♪

朝顔

まだ元気に咲いてます(^O^)

ハチス

色鮮やか!

皇居のお堀(さざ波)

めずらしく水面が細かく波立っていた。夕焼けを映して。

皇居のお堀(空)

なんだか秋の雲。今日から9月。