2016-01-01から1年間の記事一覧

日帰り旅の青空

2016年もあと少し。今年も1年ありがとうございました(^-^)♪

コリラックマ(ふかふかスカーフ)

ふわふわなかわいいコリラックマちゃんです♪ありがとう(^O^)

カピバラ(市原ぞうの国)

1枚目は生後2ヶ月半のとき。とっても体が軟らかく、まるでイナバウアーのようでした!2枚目からは、年末のカピバラちゃんたち。 大人カピバラちゃんのお昼寝と、生後4ヶ月になったカピバラちゃんたち。寒いから、みんなでカピバラ団子です(^O^) 三つ子ち…

白い花

あと数日ありますが・・盛りだくさんの1年でした。 大きな一歩を踏み出せた1年でもありました。 今年1年に、たくさんの感謝を(^-^)♪

クリスマスのアレンジメント

華やかであたたかい!ありがとう(^O^)

東京交通会館/有楽町

イルミネーション!

リラックマのDSケース

とってもかわいい(^O^)ありがとう♪

キャンドル

先日のキャンドルを違う角度から(^-^)♪

カピバラの絵のごみ箱

大阪・みさき公園にて♪ とてもかわいく描かれています。

キャンドル

キャンドルを作りました!色を何にするか、どんなものを入れるか、香りはどうするか・・。奥が深くてとても楽しかった(^-^)♪

紅葉

青空に映える紅葉!

銀座のイルミネーション

中央通りに沿って、イルミネーションの花。きれい!!

紅葉

紅葉と緑の葉と冬の空。

クリスマスツリー

キラキラのツリー!

アクリルたわし

おしゃれなアクリルたわしをいただきました。北欧の雰囲気で、とてもステキです(^-^)ありがとうございます♪

マロニエの紅葉

太陽の光を受けて金色に輝いていました!

クリスマスツリー

今日から12月(^O^)

カピバラさん

先日の東京駅のイベントで。温泉が嬉しい季節ですね〜(^-^)♪

シクラメン

いよいよ寒くなってきましたが、シクラメンは元気に咲いています!

至福のカピバラちゃん

笹の葉を食べながらも、気持ちいいのには変わらないようです(^-^)♪

リラックマストア(大阪)

品揃えもよく、ゆっくり見られました(^-^)♪

大阪城と紅葉

赤や黄色のもこもこした木々に、お堀の直線がよいアクセント(^O^) ちょうど「ブラタモリ」で予習ができたのもよかったです!

東京駅のカピバライベント(おまけ)

昨日のつづき(おまけ)。 カピバラの「のり」ちゃん、「ソルト」ちゃんの名刺。整理券をもらうときにもらえます(11/23にも人数限定で行うようです)。名刺を持っているカピバラちゃんは、世界でもレアでは?!

東京駅のカピバライベント

カルビーのポテトチップスPR担当として社員になった、那須どうぶつ王国のカピバラ「のり」ちゃん、「ソルト」ちゃんが、東京駅にやってくるイベント。11/23にも整理券を配って行われるようです。先日のイベント時の整理券は、首からかけるストラップがついた…

東京駅一番街のカピバラさん

東京駅一番街で、カピバラさんのイベント開催中。 スタンプラリーでかわいいポストカードももらえました(^-^)♪

紅葉

陽に透ける葉っぱの美しさ!

チェックリボンのリラックマ

新幹線の窓際で(^-^)♪耳のイチゴもかわいいです。

イチョウの紅葉

青空と黄色い葉っぱと!

有田のみかん

和歌山・有田のみかん。甘くておいしかったー(^O^)

紅葉

晴れて暖かな週末!