2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柑橘類の花

もうすぐ花が開きそう!

四つ葉

いったん全部の葉っぱがなくなったけれど、また四つ葉が出てきました(^O^)

藤の花

昨日の神社の境内で。暖かな気持ちいいお天気の連休!

イチョウ

大好きな神社のイチョウ。かわいい若葉が出そろいました!

カーネーション

今日のカーネーションは赤いリボンつきでした!ありがとう(^v^)

トチノキ

傘をつぼめたような形だった葉っぱが、たった10日の間にこんなに大きく成長しています(^v^)

子宝草

土の上に置いた葉っぱから、丸いかわいい赤ちゃんの芽(^o^)この生命力!

ハナミズキ

真っ白な花が、新緑の葉っぱに彩られていた!

カーネーション

本日のカーネーションは、淡いオレンジにピンクの差し色が入った花びら。美しいひだを重ねている(^o^)

シャケ弁当

大切な思い出の味(^u^)

なめこ

なめこ栽培で新しいなめこたちが出現しました!わらびなめことダンデなめこ(^o^)

折り紙

たいらみちこさんのこだわりの折り紙。 沖縄らしい模様が美しい色合いで表現されている(^v^)

カナメモチ

赤い葉っぱが陽に透けている♪

カーネーションとヒペリカム

赤いカーネーションと赤いヒペリカムの実。 ヒペリカムの花言葉はきらめき(^v^)

ラベンダー

風に揺れるラベンダー♪

ぼたん桜

鮮やかな新緑と淡いピンク(^o^)

ポピー

春の花、ポピーが花盛り!

リラックマのクリアフォルダー

ドリンク?を受け取るコリラックマちゃんの表情の嬉しそうなこと(^o^) ハワイのビーチでのんびり〜♪

カーネーション

本日のカーネーション。花言葉は母の愛(^v^)

リラックマのチョコ

3人でハワイアン♪(^o^)♪

焼肉おくう新橋店

和牛上カルビ定食、お肉がとーっても柔らかくて本当に美味しかったです(^u^) ソフトドリンクがサービスでついて、ごはんはおかわり自由でした!

リラックマのコップ

カルピスについていたリラックマのコップ♪♪ ちゅーっとストローでを吸うコリラックマちゃんは驚きのかわいさです(^〇^)

カーネーション

母の花、カーネーションを買い足しました(^v^)

桜とスカイツリー

しだれ桜と遠くに見えるスカイツリー。 今日はお日様がまぶしい日曜日だった(^v^)

シダ

小さいけれど、完全な世界。シダ植物が大好きです(^o^)

花かいどう

先週末に見た柔らかな春の花(^v^)

お赤飯

お赤飯の色はちょっと桜に似てる(^-^)

タンポポ

桜の花びらに囲まれて(^v^)

昨日見た桜。

しだれ桜

しだれ桜と青い空♪今日から4月(^o^)