2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤のフラワーアレンジメント

お天気のよい穏やかな大晦日だった(^-^)どうぞよいお年を!

晴海運河とスカイツリー

空を映す川がとてもきれいだった! ジョギングをするグループと何度も行き合った。

LUPICIAのお茶 Bon Voyage

スパイスの香りを楽しめるノンカフェインのお茶(^-^) Bon Voyage(よい旅を)という名前も素敵!

リラックマにマント

緑の手編みのマントです!暖かいとリラックマちゃんも大喜びです(^-^)

パイナップル

丸ごとのパイナップルを買ってきて、甘い南国のフルーツを楽しんでいます(^-^)

桃鉄ワールド

ゲーム桃鉄のワールドバージョン。世界旅行の気分で楽しめます!

クリスマスケーキ

今年も恒例の苺のケーキ♪ メリークリスマス(^O^)

クリスマスのフラワーアレンジメント

いろいろな赤の花が美しいクリスマスのアレンジメント。猫の鳴き声が歌うクリスマスカードとコリラックマちゃんと一緒に(^-^) ありがとう!!

ヒペリカム

キャンドルの灯のような赤いかわいい実。スカートのような緑のガクもかわいいね、とわが家で話題になりました(^-^)

靴下

心のこもったクリスマスプレゼント。 今年もありがとうございます(^O^)

アネモネ

暖かい部屋の中で花開く(^-^)

紅葉

高く青空に向かって!

ブーケ

外は寒いけれど、部屋の中はあたたかい(^-^)

紅葉

紅葉第二弾!

紅葉

夕陽に透ける赤や黄色♪

リラックマのストラップ

リラックマのおみくじについていたストラップ。 8種類くらいある中から、ちょうどペアのリラックマちゃんとコリラックマちゃんが引けました!(おみくじ一つに、一つのストラップです。) のんびりしている姿がとってもかわいいです(^-^)

リラックマのレトルトカレー

にっこりしているコリラックマちゃん。 中の袋にもリラックマちゃんたちの絵♪

壁の絵

青の連なりがきれいでした(^-^)

コーヒーカップの模様

深い青。

リラックマのチョコ

かわいいパッケージのリラックマチョコ。クリスマスバージョン♪ありがとう(^O^)

クリスマスカード

ブルーがきれいなクリスマスカードをいただいた!ありがとうございます(^O^)

お茶碗の模様

築地を歩いていて、好きな食器屋さんで♪

ストック

部屋の中に甘い香り(^-^)

江ノ島/神奈川県

師走とは思えない暖かな週末。江ノ島をゆっくり歩いてきました(^O^)海はいいなあ!

クリスマスツリー

クリスマスがだんだん近づいてきた!

ラーメン

街の中華屋さんのラーメン。普通がおいしい(^-^)

リラックマストア/東京・ソラマチ

ソラマチのリラックマストアにて(^O^)

クリスマスデコレーション/東京・銀座

銀座の三越デパート。今年のクリスマスデコレーションは、ビルの外壁にも絵が描いてありました(^-^)

朝顔

週末、築地市場の近くを歩いていて見かけました!もう寒いのにすごい!

リラックマのステーショナリー5点

ピチレモンという雑誌にふろくでついていたリラックマのステーショナリー5点セット。特にお気に入りは、かわいすぎるふせんです(^-^)