2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座・みゆき通り

首にかわいいフリルをつけた猫ちゃん。 たくさんの人が写真を撮っていました(^-^)

イカのぽっぽ焼き

おいしかったです♪

朝顔の本葉

順調に育っています!

赤い実

新緑の葉っぱと赤い実♪

ヤツデ

緑の季節♪

紫陽花のつぼみ

これはこれで、きれいです♪

パウンドケーキ

オレンジとハチミツのしっとりしたパウンドケーキ。とってもおいしかった(^O^) ありがとうございます♪

子宝草の花

初めて花が咲きました!なかなか奥深い色合いです(^-^)

朝顔の本葉

朝顔の本葉が出てきました!週末が嬉しいな(^-^)

葉っぱ

ツヤツヤの葉っぱ(^-^)

ニチニチソウ

色とりどりでかわいかった(^O^)

ひまわり

昨日、お花屋さんでパッと目をひかれて買ってもらいました!昨日はみずみずしいスイカも食べたし、夏が来たみたいです(^O^)

しゃぶしゃぶ食べ放題/牛太・東陽町店

思う存分楽しみました!コリラックマちゃんも嬉しそうでした(^O^)

朝顔の芽

こちらは昨年の鉢から自然に芽が出てきたもの。昨年種まきした日からちょうど一年で、子どもの種が芽をだす(^-^)自然ってすごい!

リラックマのチョコ

かわいいチョコ♪

プレゼントセット

抽選で当たりました!嬉しいセット(^-^)

ピンクの花束

優しい色合いです(^-^)ありがとう♪

スカイツリー

週末に乗ったバスの中から。 またソラマチも行きたいな♪

成田空港第2ターミナル

成田空港の和の小物を扱うお店。かわいい缶に入った金太郎飴や、風呂敷など。見てるだけでも楽しい♪

カピバラ(市川ぞうの国)

夕方のニュース番組で出ていたカピバラの赤ちゃん。あまりのかわいさに思わず写真を撮りました(^O^)

紫陽花のつぼみ

初夏への準備をしている(^-^)

黄色い花

今日はまた暑いくらいの一日だった。 元気が出る黄色い花を見た(^-^)

ツツジ

先日の雨の中で、しっとり咲いてました。 今日は暑いくらいだった!

マロニエ

あっという間に葉っぱが大きくなって、緑も濃くなっていた!