市原ぞうの国/千葉

市原ぞうの国で、10匹のカピバラファミリーとゆっくりふれ合いました(^o^)
朝一のカピバラちゃんたちは食欲旺盛。後ろ足二本で立って餌をおねだり。膝の上にもどんどん前足をついて迫ってきます!キュルルンと鳴きながら近づいて来る子もかわいい。

しばらく食べて落ち着くと、みんなお日様に向かってひなたぼっこ。でも、飼育員さんが新しい笹を持ってくると、一列になってそちらに向かっていきます!
のんびり、ゆったり戯れることのできる動物園です♪

浜松町、東京駅から高速バスで約1時間。ぞうの国の送迎バスも電話で予約すれば、バスターミナルから5分で到着します!

9月生まれの子どもたちとも、もうすぐふれ合えるようになるみたいです(^_^)