カピバラ(那須どうぶつ王国)

那須高原雄大な自然の中で育つ、7匹のカピバラ赤ちゃんに会ってきました!

喉元を撫でてあげると、毛がふわぁーと逆立ってうっとりした表情。
コロンと寝転んで、手のひらを枕に寝てしまう子も。でも、写真を撮ろうと手を緩めると、「ん?休んでる?」という感じで目を開けるので、片手で写真、片手で撫でて、と鍛えられます(^_^)

評判を聞きつけた(?)他の赤ちゃんも寄ってきて、行列のできるマッサージ店のような感じに(^o^)足をそろえてお行儀よく待つ姿のかわいいこと!

どこまでも晴れ渡る那須高原。至福の1日でした♪

追伸:この時期は、日焼け止めや熱射病対策をしていくとよいと思いました。高原と言っても、日差しは強い!